広告









2018年3月16日金曜日

[ホテル:日本] 大阪 ホテル ザ・グランデ


とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は大阪の心斎橋にあるホテル ザ・グランデの紹介。

心斎橋駅からは歩いて10分ぐらい、長堀橋駅からの方が近いところにあります。
心斎橋のほぼ真ん中にあるので、晩メシや飲みに行くのには全く困らない環境でカナリGOOD!

このホテルのHPによれば、2016/11にできたとの事です。




ホテルの様子は動画でど~ぞ。
できて間もないので部屋も綺麗。
広さは一般のシングルよりはちょっと広いかな?という感じです。




特徴的なのは、風呂の横幅が広めでゆったりと浸かるのが好きな自分にとっては快適だった事。また、ドライヤが2種類あり女性への気配りがあった事でしょうか。

その意味では、場所柄、カップル向けちゅ~事ですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿