広告









2017年10月15日日曜日

[ホテル:日本] 奈良 スーパーホテル新大宮

大人向けのトラベルブランド



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は奈良の新大宮にある「スーパーホテル新大宮」の紹介。
先日、出張で泊まりました。

当日は、奈良で仕事があったので、京都駅から近鉄で奈良駅まで行きましたが、所要40分ぐらい。後で乗換案内で調べてみると、京都-新大宮間も途中特急を利用して40分ぐらいのようです。

これまで奈良にはほとんど行った事がなかったので、近鉄奈良線を含めなかなか新鮮な感覚でした。

さて、このホテル、新大宮駅の真ん前にありますので交通の便は至極ヨシ。
また、ホテルのお隣がコンビニ(セブンイレブン)なのもGOODなポイント。




当日はシングルルームに宿泊しましたが、部屋の広さも狭さを感じることもなく快適でOK!

どのスーパーホテルも同じなのかと思いますが、このホテル、結構、細かいところの気配りがあってイイですね。

部屋の様子は動画をど~ぞ。



今回宿泊してみて自分が気に入ったのはこの枕。
結構、寝つきが良くなく肩こりが激しいのですが、この枕、非常にココチ良く熟睡できた次第、やはり、熟睡するには枕が重要なのだ!と思わせてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿