広告









2017年10月15日日曜日

[ホテル:台湾] 台北 王朝大飯店

大人向けのトラベルブランド



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は台湾の台北にある王朝大飯店の紹介。
英語名は、”Sunworld Dynasity Hotel”と言います。

場所は台北の中央部で、最寄の駅はMRT文湖線の南京復興駅になります。
松山空港から2個目の駅なので、この空港を利用する場合はアクセス抜群、また、タクシーでもヒョイと行けます。




ホテルの様子は動画をど~ぞ。

かなり大きなホテルで、中央が吹き抜け、その周囲に部屋があるという構造になっており、エレベータで上に上がる際はなかなか見ものです。(高所恐怖症の方は要注意 笑)


エレベータからの画像

部屋は広く綺麗キレイでとても快適です。
自分はほとんど使いませんが、アメニティーも充実しています。

アメニティー


ホテルの動画


以下、周囲の状況です。

 通りを挟んだ向こう側にある台北小巨蛋(アリーナ)


 すぐ隣(ほとんど中?)にニトリとIKEAがあります。
あとユニクロも


 ホテルの裏手にあるOUTBACK


意味深なサウナ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿