広告





















2017年8月26日土曜日

[ホテル:日本] 大阪 新阪急ホテル

本音が伝わる10分間英会話法【無料書籍プレゼント中】



とりあえず泊まったホテルを紹介します。

今回は、大阪の梅田にある新阪急ホテルの紹介。

ちょっと歩くと、このホテルのアネックス(別館)がありますが、今回は本館?の方の紹介になります。アネックスの方も宿泊をしましたので、別途紹介したいと思います。

このホテル、まあ、何と言いますか、梅田のど真ん中にあるホテルです。

御堂筋線/梅田駅やJR/大阪駅からも近く、地下街/1F双方にエントランスがありますので便利便利!
梅田駅の場合、駅から近いというよりは、もう駅の中にあるという感じですな・・・

また、周囲にはレストランや飲み屋、ビックカメラ、ユニクロなど何でもありますので、何かに困るといった事は全~くありません。



第一印象は「でけ~な」で、下の写真の通り、廊下の長い事ナガイコト。

エレベータは同じ階の別の位置に複数あるのですが、遠くの部屋になった場合、結構、面倒だな~と感じてしまうかもしれません。




「でけ~」=「部屋数が多い」という事で、部屋番号は5桁。



部屋の様子は動画をど~ぞ。

当日はシングルに宿泊しましたが綺麗です。
大きさ(広さ)はそれほどでもなく、通常のビジネスホテルと変わらない感じですが、テレビを壁掛けにしてあるなど、広く使える(感じる)工夫が施されていました。

こういう工夫を感じさせるホテルって結構好きですね~


朝メシは複数のレストラン(B1と1Fの2種類)から選択でき、当日はB1の「OLYMPIA」でのビュフェを選びました。

大きなレストランで食い物の種類も多く、見ているだけでも楽しいものです。

ってか、これだけ部屋があるので大きく種類が多いのは当たり前かっ!



たった35日でうちの子が英語を話した!楽天4部門1位の英会話!<七田式>

0 件のコメント:

コメントを投稿